ルフトハンザ、2014年はビジネスクラスのサービス改善を進める

ルフトハンザ、2014年はビジネスクラスのサービス改善を進める

ルフトハンザドイツ航空は2014年、ビジネスクラスのサービス改善に力点を置く予定です。長距離路線でシグニチャー・サービスを導入し、最高級レストランを訪れたように感じられるサービスを目指します。このサービスは今夏に試験的に導入、乗客からの反応が好評であれば、2015年から全ての長距離路線に導入する計画です。

夏には、ビジネスクラスのアメニティキットもアップグレードする予定で、サムソナイトが開発中の新しいキットに、ギリシャの高級ブランド「コレス」のパーソナルケア製品が含まれる予定です。あわせて機内の手洗いに設置している製品もアップグレードする予定で。

なお、長距離路線の機材106機で進めている新しいビジネスクラスへの改修作業は2015年夏までに完了する予定で、合計7,000席のフルフラットシートが導入されます。

メニューを開く