JAL、海外向けサイトで機内サービス情報を提供 10言語を追加

JAL、海外向けサイトで機内サービス情報を提供 10言語を追加

日本航空(JAL)は世界26地域で展開しているホームページで2014年5月1日から、「機内サービス情報」を新たに10言語でのサービスを開始しました。これにより、日本語と英語とあわせ、合計12言語で機内サービス情報の座席、食事、飲み物、機内エンターテイメントなどの情報を提供しています。

対象は中国簡体字、台湾繁体字、香港繁体字、韓国語、タイ語、ロシア語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、スペイン語です。

JALでは航空券予約・購入、ウェブチェックイン機能などの多言語化を進めていましたが、「機内サービス情報」を多言語化し、サービスについても海外の旅客に母国語で情報を提供します。

期日: 2014/05/01から
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