セントレア、2011年ボージョレの限定ラベルのデザインが決まる

セントレア、2011年ボージョレの限定ラベルのデザインが決まる

中部国際空港(セントレア)は募集していたセントレア限定「ボージョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォー2011セントレア限定ラベル」のデザインを決定した。赤と白の2種類のデザインをセットで募集、最優秀作には愛知県名古屋市の学生、柳沼恵さんの作品が選ばれた。セントレアのロゴの下、中央部分に「2011」の年号が明記されているものの、全体のデザインと調和、また作品評によると「『解禁』のイメージに繋がる」としている。

なお、優秀作品に3点、優良作品6点もセントレアのウェブサイトで公開している。いずれの作品もきれいな色づかいで、ボージョレを飲む事ができるワクワク感が伝わってくる力作ぞろいだ。

なお、このボージョレ・ヌーヴォーは11月17日から11月20日、旅客ターミナルビル4階イベントプラザ、3階の銘品館で11月21日からそれぞれ販売する予定だ。

この記事に関連するニュース
メニューを開く