JAL、映画鑑賞でチャーターフライト「空飛ぶW座」 投票呼びかけ

JAL、映画鑑賞でチャーターフライト「空飛ぶW座」 投票呼びかけ

日本航空(JAL)は、WOWOWが企画する「みんなの映画応援プロジェクト」で、最もポイントを集めた企画が実現される「高度1万メートルの映画上映プロジェクト 空飛ぶW座」を企画しています。

旅行や仕事での移動の際に映画見るという通常の機内サービスとは異なり、上空で映画を楽しむために飛行機に搭乗するという新しい体験で、JALのチャーター機を利用して実施する企画です。チャーター機の運航は2015年2月14日(土)、JAL国際線の最新鋭機材ボーイング787-8型機を使用し、成田空港を発着する約3時間の周遊フライトが企画されています。

ただし、この企画を実現するためには、WOWOWの他の4つの企画との決戦投票で1位にならなければならず、JALが投票を呼び掛けています。なお、1位になると上位投票者のペア40組80名が 「空飛ぶW座」に招待されます。投票期間は12月22日午前2時までです。WOWOWポイントとは、WOWOW会員の方に付与されるポイントですが、WOWOW会員でない方もオンラインID登録をするだけで簡単に1,000ポイントが取得できます。

「空飛ぶW座」の機内ではWOWOWがお薦めする映画を上映し、フレンチの鉄人として現在最も注目を集める料理人のひとり、須賀 洋介氏が、この企画だけのために監修した機内食が提供されます。詳しくは、JALホームページを参照ください。

期日: 2014/12/22まで
メニューを開く