セントレア、タイ国際航空の深夜便利用する1泊3日の「旅人」を募集

セントレア、タイ国際航空の深夜便利用する1泊3日の「旅人」を募集

中部国際空港(セントレア)が展開している開港10周年プロジェクトで、「旅の経験は一生もの。若者よ、世界へ。」で、タイ国際航空の名古屋/バンコク線の深夜便を利用する、1泊3日の弾丸旅行の「旅人」を募集しています。応募受付は2015年5月10日(日)23時59分までです。

この募集では、若年層向けに、気軽に行ける海外旅行の魅力をSNSで発信してもらうことが狙いです。モニターに選ばれると、6月26日(金)にセントレアで開催される「TABI PARTY」に参加後、0時30分発のTG647便に搭乗し、バンコクに到着し、現地の魅力をSNSで発信します。帰国は6月29日(月)0時5分にバンコク発のTG644便を利用します。

募集人数は若干名で、対象は海外旅行に興味のある18歳から29歳までの方で、性別は問いません。また、モニターツアーのうち、往復航空券、宿泊費、現地移動費、アクティビティ参加費などはセントレアが負担、海外旅行保険、自由時間中に発生する費用や食事代などは自己負担となります。

審査を経て候補者には、5月中旬にメールまたは電話で連絡する予定です。

詳しくはセントレアの「弾丸ワールドツアーinタイ」のページを参照ください。

期日: 2015/05/10まで
メニューを開く