エールフランス航空、夏の旅行に実用的なサービスを紹介

エールフランス航空、夏の旅行に実用的なサービスを紹介

エールフランス航空は2015年夏の旅行に実用的なサービスを紹介しています。

エールフランス航空では、パリ シャルル・ド・ゴール国際空港で出発の前日に受託手荷物のチェックインができるサービスを実施しており、サービスの成功を踏まえ、同空港発の全ての長距離便に同サービスを拡大し、年間を通じて、搭乗前日の16時30分から21時まで、空港へ無料で荷物を預けることができるようになっています。これにより、搭乗日は搭乗ゲートに直行するだけです。

また、同様に、パリの中心部にあるアンヴァリッド・ターミナルでも2015年6月15日から7月12日の間、搭乗前日の13時から21時まで、荷物1つに付き5ユーロで、受託手荷物のチェックインを受け付けています。

この他にも、エールフランス航空のアプリを使って、スマートフォンやタブレットで、搭乗の30時間前から新聞や雑誌をダウンロ―ドできるサービスや、一部を除き、パリ・シャルル・ド・ゴール、オルリー空港を出発する便では、エコノミー、プレミアムエコノミーを対象に、12ユーロから28ユーロの追加料金で、夏メニューの4種類のイタリア料理から機内食を選べるサービスを展開しています。

詳しくは、エールフランス航空のウェブサイトを参照ください。

この記事に関連するニュース
メニューを開く