香港航空は2015年6月12日、子会社で2014年に創設された香港航空グランドサービスと共に、「カスタマー・リレーションシップ・エクセレンス・アワード2014」で「インテグレイティッド・サポート・チーム・オブ・ザ・イヤー」に輝きました。香港航空は3年連続の受賞です。
さらに同じアワードで、香港航空でのリーダー6名は、「カスタマー・サービス・チーム・リーダー・オブ・ザ・イヤー」に輝き、うち3名はそれぞれ別のカテゴリーで表彰されました。
香港航空は、チームの連携の強化、サービスクオリティの向上に力を注いできたとし、今回の受賞はサービスの品質で、継続した努力を行っている証明だとコメントしています。
なお、「カスタマー・リレーションシップ・エクセレンス・アワード2014」は、顧客や組織の利益に貢献した企業、個人を表彰しています。詳しくは香港航空のウェブサイトを参照ください。