香港航空、カスタマー・リレーションシップ・アワードで表彰される

香港航空、カスタマー・リレーションシップ・アワードで表彰される

ニュース画像 1枚目:カスタマー・リレーションシップ・エクセレンス・アワード2014で表彰された香港航空スタッフ
© 香港航空
カスタマー・リレーションシップ・エクセレンス・アワード2014で表彰された香港航空スタッフ

香港航空は2015年6月12日、子会社で2014年に創設された香港航空グランドサービスと共に、「カスタマー・リレーションシップ・エクセレンス・アワード2014」で「インテグレイティッド・サポート・チーム・オブ・ザ・イヤー」に輝きました。香港航空は3年連続の受賞です。

さらに同じアワードで、香港航空でのリーダー6名は、「カスタマー・サービス・チーム・リーダー・オブ・ザ・イヤー」に輝き、うち3名はそれぞれ別のカテゴリーで表彰されました。

香港航空は、チームの連携の強化、サービスクオリティの向上に力を注いできたとし、今回の受賞はサービスの品質で、継続した努力を行っている証明だとコメントしています。

なお、「カスタマー・リレーションシップ・エクセレンス・アワード2014」は、顧客や組織の利益に貢献した企業、個人を表彰しています。詳しくは香港航空のウェブサイトを参照ください。

期日: 2015/06/12から
メニューを開く