ソラシドエアは、女性による女性のための空の旅プロジェクト「ソラ女子」おすすめサービスとして、「お子さま連れ優先シートモニター飛行」の参加者を、2015年7月10日から7月26日まで、募集します。
「お子さま連れ優先シート」は、小さな子どもと一緒にフライトする際、安心で快適に飛行機を利用してほしいというソラ女子の想いから生まれたサービスです。子ども連れ優先シートを体験してもらう企画として、その参加者を募集するものです。
今回のモニター飛行では、羽田発着の宮崎、熊本、長崎、鹿児島、大分線に限定して募集し、優先シートを利用できる無料の体験搭乗です。搭乗は9月18日から9月24日を除く9月中の利用が可能な方が対象で、具体的な日程は当選者との調整となります。
また、モニター飛行参加後は、ブログ、フェイスブックなどウェブ情報発信ツールを活用し、体験搭乗の情報発信に協力すること、アンケートの回答と写真を3枚から4枚程度提供し、ソラシドエアのホームページやフェイスブックに掲載に協力する必要があります。
応募方法はソラシドエアの指定サイトから必要事項を記入する必要があります。詳しくは、ソラシドエアのホームページを参照ください。