シンガポール航空、旅行客の獲得で空港・観光局と過去最大の投資へ | FlyTeam ニュース

シンガポール航空、旅行客の獲得で空港・観光局と過去最大の投資へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
配信日: - ニュースカテゴリー: サービス

シンガポール航空とシンガポール政府観光局、チャンギ空港グループは過去最大のパートナーシップを締結し、旅行客の獲得に向けた取り組みを強化します。新たなパートナーシップは、3者が共同で2,000万シンガポールドルを出資し、日本を含む世界15以上の市場で、レジャー、ビジネス、MICEを目的にシンガポールを訪れる人々に向け、充実した体験を提供します。

シンガポール航空は、この取り組みの目玉として「シンガポール・ストップオーバー・ホリデイ」のアップグレード版「シンガポール・ストップオーバー・プレミアム」パッケージを展開します。指定の5ツ星ホテルに宿泊すると、朝食、WiFi利用、優先チェックインサービス、プライベート送迎、スパの割引やショッピングバウチャーなどの特典、シンガポール各地のプレミアムレジャー施設へのアクセスなどが含まれた商品です。

このほか、乗り継ぎ客向けに、シンガポールの風景、歴史的観光スポット、街を一望できる絶景スポットへの無料ツアーが提供されます。このツアーは開始以来、人気の高いプログラムで、リニューアルによりさらに多くの代表的な名所や写真撮影スポットを巡り、昼夜の選択ができるツアーを増やし、ツアー行程も長くなりました。

シンガポール航空のゴー・チュン・ポンCEOは「このパートナーシップには、私たちのベースであるシンガポールをトラベルハブとしてさらに発展させ、魅力的な旅行先としてアピールしようという私たちの決意が表れています」と述べ、シンガポールの訪問者の増加に向けて取り組みます。

なお、詳しくはシンガポール航空のホームページを参照ください。

最終更新日:
ニュース ガイドライン&ポリシー

Recommend おすすめコンテンツ

このページを共有する

このエントリーをはてなブックマークに追加