春秋航空日本、8月8日に宝島社の佐賀県情報誌とヘッドレストカバーを設置

春秋航空日本、8月8日に宝島社の佐賀県情報誌とヘッドレストカバーを設置

ニュース画像 1枚目:春秋航空日本、宝島社の佐賀県情報誌とタイアップ
春秋航空日本、宝島社の佐賀県情報誌とタイアップ

佐賀県は2015年8月8日(土)、春秋航空日本の成田/佐賀線の就航1周年を記念し、佐賀県の観光・特産素材を活用した宝島社の制作による佐賀県情報誌「SAGA TRIP GUIDE」およびヘッドレストカバーを春秋航空日本の全3路線、全座席に設置します。

「SAGA TRIP GUIDE」は、特に20代から30代の女性に向けて2015年3月に佐賀県と宝島社が共同事業で制作した、佐賀の魅力を満喫するモデルコースを紹介する「HELLO KITTY有田焼小皿BOOK」を機内情報誌に再編したもので、佐賀県の魅力と楽しみ方を提案する多様なモデルコースを紹介しています。

また、ヘッドレストカバーにも宝島社による同デザインを採用し、情報誌の運用開始に合わせた機内装飾として、機内を一層明るく楽しく演出します。

これにより、佐賀県はより一層の成田便利用者拡大と佐賀県ファンの獲得を目指したいとしています。詳しくは、佐賀県のウェブサイトを参照ください。

期日: 2015/08/08
メニューを開く