ボーイングはサンアントニオ工場で改修作業を行っていた最初の機体がエバレット工場に戻ったと発表しました。この機体は日本航空(JAL)へデリバリー予定のラインナンバー「23」。改修作業は8ヶ月間にわたり行われ、エバレットでは引き渡しまでの最終準備に着手します。
サンアントニオでは電気機器類、ソフトウェアのアップデート、各種配線や設備を新たな仕様に合わせ、改修を行いました。JALへデリバリーする機材を含む6機の改修作業が行われ、現在3機の作業が進められています。
ボーイングはサンアントニオ工場で改修作業を行っていた最初の機体がエバレット工場に戻ったと発表しました。この機体は日本航空(JAL)へデリバリー予定のラインナンバー「23」。改修作業は8ヶ月間にわたり行われ、エバレットでは引き渡しまでの最終準備に着手します。
サンアントニオでは電気機器類、ソフトウェアのアップデート、各種配線や設備を新たな仕様に合わせ、改修を行いました。JALへデリバリーする機材を含む6機の改修作業が行われ、現在3機の作業が進められています。