佐賀空港、愛称変更で「佐賀でわがままキャンペーン」旅行プレゼント

佐賀空港、愛称変更で「佐賀でわがままキャンペーン」旅行プレゼント

ニュース画像 1枚目:佐賀旅提案サイト「サガトラ(SAGA TRAVEL)」
© 佐賀県 交通政策部空港課
佐賀旅提案サイト「サガトラ(SAGA TRAVEL)」

佐賀空港はその愛称を「九州佐賀国際空港」に変更したことを記念して、2016年1月15日(金)から1月31日(日)まで「佐賀でわがままキャンペーン」を実施しています。あわせて、関東地方からの観光客を呼び込む佐賀旅提案サイト「サガトラ(SAGA TRAVEL)」をオープンしました。

キャンペーンは佐賀を旅してみたい人を募集するもので、佐賀の魅力万歳で厳選された5つのモデルコースを基本とし、それらに含まれないが佐賀でやってみたい旅の「わがまま」を1つ記載して応募すると、羽田、成田発着の佐賀行き往復航空券がペア18組、往復航空券、レンタカー、宿泊代、食事代がセットの「佐賀わがまま旅」が3組にプレゼントされます。

いずれも3月の指定日までに旅行をし、帰着後5日以内にレビューを投稿できる方、などの応募条件があります。なお、詳しくは、佐賀空港のウェブサイトを参照ください。

期日: 2016/01/15 〜 2016/01/31
この記事に関連するニュース
メニューを開く