JAL、ロサンゼルス発着の京都行き「JAL&はるか」を設定 4月下旬に発売

JAL、ロサンゼルス発着の京都行き「JAL&はるか」を設定 4月下旬に発売

日本航空(JAL)と西日本旅客鉄道(JR西日本)は2016年4月下旬から、「JAL&はるか」を販売開始すると発表しました。アメリカからの訪日外国人向けに、JALが運航する関西/ロサンゼルス線の航空券と、JR西日本が運行する関西国際空港と京都間の特急「はるか」のJR券を一括販売するものです。

対象区間のJAL便と特急「はるか」をアメリカの旅行会社に展開されている予約発券システムGDSで予約し、電子航空券「eチケット」としてまとめて購入できるます。これにより、京都への旅行手配が容易になります。また、専用ウェブサイトで「はるか」区間を事前に乗車証に引き換え、関西空港駅と京都駅での引き換えが不要となります。

「JAL&はるか」は、関西/ロサンゼルス線のJAL便と、関西空港/京都間の特急「はるか」普通車自由席のセットで、運賃はJALのアメリカ発運賃と片道の大人1,600円です。販売は、JAL米州地区予約センター「チケットサービス」、JAL指定旅行会社で販売されます。

メニューを開く