ターキッシュ・エア、大阪観光局と提携で欧州からのインバウンドを促進

ターキッシュ・エア、大阪観光局と提携で欧州からのインバウンドを促進

ニュース画像 1枚目:ターキッシュ・エア、大阪観光局が提携
© ターキッシュ・エアラインズ
ターキッシュ・エア、大阪観光局が提携

ターキッシュ・エアラインズと大阪観光局は2016年5月13日(金)、欧州からの観光客増加のため、共同マーケティング実施に関する覚書を締結しました。

大阪観光局にとっては初めての航空会社との覚書となるこの提携では、ターキッシュ・エアラインズが戦略的パートナーとして、欧州からの観光客増加を目指す大阪を、マーケティングなどの分野で全面的にサポートします。

このうち、現在、都市部に集中するインバウンドを関西地方部へ直接誘導、循環させることで地方活性化と航空需要の持続的成長を図ることを目指した、大阪府推進の「航空事業者・地方連携によるインバウンド循環モデル事業」企画では、第一弾として、ターキッシュ エアラインズが大阪、奈良、和歌山、徳島の自治体と連携し、5月13日(金)から9日間の予定でスペインからの視察ツアーを実施しています。

ターキッシュ・エアラインズはインバウンドビジネスにおいて日本の地方観光局と連携する航空会社の先駆者として、今後も日本の観光業業界をこれからもサポートしていきたいとコメントしています。詳しくは、ターキッシュ・エアラインズ、大阪観光局のウェブサイトを参照ください。

メニューを開く