F1「ケータハム」が新ロゴ発表-エアアジアが検討中の航空会社に採用?

F1「ケータハム」が新ロゴ発表-エアアジアが検討中の航空会社に採用?

エアアジアのトニー・フェルナンデスCEOがオーナーを務めるF1、チーム・ロータスが2012シーズンから「ケータハム」へ名称変更、そのロゴマークなどが発表されました。カラーは緑で、ロゴは大文字で「CATERHAM」と表記、この文字の下に「F1 TEAM」と入れています。

このケータハム、エアアジアが新たに立ち上げを検討しているフルサービスの航空会社、伝えられている社名「ケータハム・ジェット」のロゴにも採用されそう。

ケータハム、F1チームのウェブサイトはすでに開設され、そのスポンサーとしてエアアジアのロゴも入れられています。来年にはこのスポンサー欄に「ケータハム・ジェット」も並び、車でも空でも「ケータハム」を見るようになるかも知れません。

この記事に関連するニュース
メニューを開く