AIRDOは2016年7月に機内販売する「折りたたみ傘」で、一部に不良箇所のある商品が見つかったと陳謝しています。同社では購入者で、不良箇所のある場合は、返金などの対応を行うとしています。
なお、対象者にはAIRDOのホームページで連絡フォームなどを使用するほか、電話で連絡してほしいと呼びかけています。AIRDOでは、今後、品質管理をいっそう徹底し、万全を期すとしています。
AIRDOは2016年7月に機内販売する「折りたたみ傘」で、一部に不良箇所のある商品が見つかったと陳謝しています。同社では購入者で、不良箇所のある場合は、返金などの対応を行うとしています。
なお、対象者にはAIRDOのホームページで連絡フォームなどを使用するほか、電話で連絡してほしいと呼びかけています。AIRDOでは、今後、品質管理をいっそう徹底し、万全を期すとしています。