全日空(ANA)グループのANAセールスは、2016年度下期商品を設定し、ANAが拡大している羽田発着便の国際線を首都圏だけでなく、日本各地から出発で利用できるように設定しました。また、2017年のゴールデンウィーク期間の出発分を設定し、人気の出発日を早期に予約できるようにしています。
海外旅行では、時間を贅沢に使い、ゆとりを楽しむ「大人のゆとり旅」は、ヨーロッパ方面のみの設定から、中南米、アフリカ、アジア方面に設定コースを拡大し、ビジネス、またはプレミアムエコノミーを利用する専用商品しています。羽田、成田空港の出発時には、ANAラウンジの利用も可能です。
また、ANAが2016年10月30日に就航する羽田/ニューヨーク線、羽田/シカゴ線、時間帯を変更する羽田/ホノルル線、さらに羽田/ロサンゼルス線を利用する「ANAハローツアー ハワイ」や「ANAハローツアー アメリカ・カナダ」も設定しました。このうち、ホノルル線はANAの国内線を利用し、全国各地との乗り継ぎ利便性が向上しています。
また、国内旅行商品は年末年始や雪まつり期間などのピーク、春休み期間に加え、ディズニーリゾート行きで早割を設定し、60日前まで、または90日前の予約で旅行代金を値引き、または買い物券を付けるなど、設定しています。