ANA、スティーヴ・アオキ氏とコラボ 米向けメディアキャンペーン開始

ANA、スティーヴ・アオキ氏とコラボ 米向けメディアキャンペーン開始

全日空(ANA)は2016年11月17日(木)、アメリカ向けのマルチメディアキャンペーン「Welcome to Experience Class」を発表しました。

旅は目的地だけでなく、目的地に至る移動も重要な旅の要素で、誰であろうと、どの座席に座ろうと、一人一人が特別なゲストで、飛行機に乗ったその瞬間から旅に没頭できるユニークな体験をANAは提供することをアピールした内容となっています。

このキャンペーンは、今後公開される専用マイクロサイトの有料デジタルコンテンツなどを通して拡大される予定で、世界的に有名なミュージシャンで最も旅したアーティストとしてギネス記録を持つスティーヴ・アオキさんとコラボし、音楽の力を通して日本でできる文化体験をコンテンツを通して紹介します。

詳しくは、ANAウェブサイトを参照ください。

■Welcome to ANA Experience Class
メニューを開く