川崎重工の航空宇宙カンパニー、航空機の資材調達業務で正社員を募集 | FlyTeam ニュース

川崎重工の航空宇宙カンパニー、航空機の資材調達業務で正社員を募集

川崎重工業の航空宇宙カンパニーは、岐阜県各務原市の岐阜工場に勤務し、航空機の資材調達業務を担当する正社員を募集しています。

業務は、生産計画に基づいた資材調達計画の立案と手配、契約用の資材費見積作成、納期やコスト管理などの調達計画業務、価格・納期・契約条件についてサプライヤーとの交渉や調整などの調達業務です。

応募資格としてTOEIC450点以上の英語力が有り、WORD、EXCEL、PowerPointなど基本ソフトが使用できることをあげています。また、調達計画業務で同種の業務、特に物流業務の経験がある方は望ましいとしているほか、英語による交渉・調整経験がある場合は望ましいとしています。

航空宇宙カンパニーは、防衛省向けに現在はXP-1次期固定翼哨戒機とXC-2次期輸送機の国産開発で主契約企業として携わっているほか、回転翼機ではドクターヘリ、消防・防災ヘリとして活動するBK117などを製造しています。

応募など手続きは「enミドルの転職」を参照ください。

メニューを開く