チャイナエアライン、台北からアメリカ・オンタリオへの就航を計画中

チャイナエアライン、台北からアメリカ・オンタリオへの就航を計画中

チャイナエアラインは2017年9月1日(金)、台北・桃園/オンタリオ(アメリカ・カリフォルニア州)線への就航を計画していると発表しました。

台湾はカリフォルニア州の第4位の貿易相手であると同時に、台湾がビザ免除プログラムに追加されてから台湾/カリフォルニア間の旅行者は約30%増加していること、またチャイナエアラインによる市場調査では台北・桃園/オンタリオ線の就航に手応えのある反応を得ることができ、より便利な旅の選択肢を提供するため、台北からロサンゼルス東部への就航が積極的に計画されています。

チャイナエアラインは現在、新路線について調査を進め、オンタリオ国際空港に複数の提案を行い、オンタリオ国際空港も修正案を示している段階で、全ての準備が整い次第、正式な契約締結に至るとしています。

チャイナエアラインはこのほかアメリカ路線として、現在、サンフランシスコ、ロサンゼルス、ニューヨーク、ハワイ、グアム線に就航しています。詳しくは、チャイナエアラインのウェブサイトを参照ください。

メニューを開く