海外旅行で9割が重視する「快適なフライト」 KLMがスマートな旅をPR

海外旅行で9割が重視する「快適なフライト」 KLMがスマートな旅をPR

ニュース画像 1枚目:KLMとスキポール空港 イメージ
© KLM
KLMとスキポール空港 イメージ

KLMオランダ航空は2017年9月に旅行のクチコミサイト「フォートラベル」と共同で、過去10回以上の海外旅行経験者を対象に実施した「海外旅行でのフライト」に関するインターネット調査で9割が大事と回答した「空の上」について、KLMオランダ航空を利用するメリットについて同社ウェブサイトで紹介しています。

海外旅行上級者の9割が「快適なフライト」が旅を充実させると回答した同アンケートでは、KLMオランダ航空の利用者満足度は約70%で、フレンドリーな客室乗務員のサービス、オランダデザインの客室、広いシート設備が居心地良い空間で、アットホームな気持ちの良いフライトを提供しているとアピールしています。

乗り継ぎ空港に求めることは、「短時間移動」があげられたことに対し、KLMオランダ航空はハブであるアムステルダムのスキポール空港は、ターミナル間の移動がなく短時間の乗り継ぎが可能でスムーズな旅行が実現できるとしています。

このほか、KLMオランダ航空はアメリカのFlightStats社が実施した定時到着率調査で、2016年主要航空会社・ネットワーク部門の世界1位に認定されており、「旅にもっとスマートを。」と題し、同社の魅力を紹介しています。

メニューを開く