スカンジナビア航空(SAS)は2017年12月1日(金)から12月3日(日)までの3日間に顧客を対象に実施したアンケートで、東京が行きたいデスティネーションの1位に選ばれたと発表しました。
同社が展開する「Now or Never」キャンペーンで、キャンペーン特別運賃を提供するにあたり、どの都市行きを特別運賃の対象とすべきかを11,000人の利用者に投票を呼び掛けたものです。
これによると、スウェーデンでは1位に東京、2位にニューヨーク、3位には10月から就航したマイアミ線がランクインしています。また、ノルウェー、デンマークでも2位に東京がランクインするなど、東京の人気さが伺えます。
このほか、ロンドン、アリカンテ、マラガなども人気のデスティネーションに含まれています。スカンジナビア航空の「Now or Never」キャンペーンでは、毎週木曜日に特定路線で特別運賃を提供しています。詳しくは、スカンジナビア航空のウェブサイトを参照ください。