エアアジア・グループ、マレーシア勤務の日本語職員を募集 2月19日まで

エアアジア・グループ、マレーシア勤務の日本語職員を募集 2月19日まで

エアアジア・グループは、クアラルンプール国際空港の格安航空会社専用ターミナルKLIA2に隣接する本社に勤務する日本語ができるカスタマー・ハピネス・オフィサーを募集しています。

業務内容は、ソーシャルメディアやチャット、メールなどを通じてのカスタマーサポートです。勤務はシフト制で、応募資格は、日本語での会話や読み書きが堪能で、英語での会話や読み書きができる方、1分間に35単語以上の入力が可能な方、機知に富む解決策を見いだせる方、心の知能指数(EQ)が高く、顧客対応ができる方、エキサイティングなチームの一員になれる若くてエネルギッシュな方です。

応募は、エアアジア・ジャパンの公式facebookページの募集記事から2018年2月19日(月)までにエントリーします。詳しくは、エアアジア・ジャパンの公式facebookページを参照ください。

期日: 2018/02/19まで
メニューを開く