エミレーツ、レアル・マドリードに新選手が加入!? ユニークな動画を公開

エミレーツ、レアル・マドリードに新選手が加入!? ユニークな動画を公開

ニュース画像 1枚目:動画 イメージ
© Emirates
動画 イメージ

エミレーツ航空は2018年3月5日(月)、スペインのプロサッカークラブチーム「レアル・マドリード」の選手と同社の客室乗務員が共演したユニークな動画を公開しました。

「レアル・マドリードの選手がエミレーツA380の機内で新たなチームメイトを発見」と題した動画では、同チームの選手がファーストクラスのシャワースパや機内ラウンジなどA380の機内で快適に過ごす中、選手が落としたポーチやグラスを客室乗務員が足でナイスキャッチするなど予想外のスキルを発揮する様子が描かれています。

そして驚くことに、試合当日、ロッカールームでは、A380の客室常務員が同チームの新たな選手として登場します。この陽気でユーモアのある動画は、エミレーツ航空の「#OneTeamキャンペーン」の一環で、同社とレアル・マドリードが共通で重視するチームワークや野心、イノベーション、スポーツへの情熱を表現しています。

この動画には、セルヒオ・ラモス選手、ガレス・ベイル選手、マルセロ選手、カリム・ベンゼマ選手、トニ・クロース選手、カゼミーロ選手が登場しています。

メニューを開く