エアアジア、顧客サービス改革に向けSalesforceのCRMツールを導入

エアアジア、顧客サービス改革に向けSalesforceのCRMツールを導入

エアアジアは2018年3月7日(水)、CRMのグローバルリーダーであるSalesforceを戦略的技術パートナーに選んだと発表しました。

これにより、SalesforceのツールであるSalesforce Sales Cloud、Service Cloud、Marketing Cloud、Community Cloudを導入し、より迅速でパーソナライズされたサービス提供を目指します。このうち、Salesforce Community Cloudは、8つの言語に対応しており、利用者が情報にアクセスすることで自身で問題解決ができるほか、利用者同士でサポートしあうことができます。

エアアジアは、利用者のニーズにフォーカスし、サービス改革に向けて挑戦を続けていくとしています。詳しくは、エアアジアのウェブサイトを参照ください。

期日: 2018/03/07
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