KLM、ポッドキャストで「旅がどのように人生を変えたか」を提供

KLM、ポッドキャストで「旅がどのように人生を変えたか」を提供

ニュース画像 1枚目:ポッドキャストサービス「ザ・ジャーニー」
© KLM
ポッドキャストサービス「ザ・ジャーニー」

KLMオランダ航空は2018年3月19日(月)、ユニークな旅体験を語るポッドキャストサービス「ザ・ジャーニー」を開始しました。「旅がどのように人生を変えたか」について搭乗者が英語で語るポッドキャストで、KLMオランダ航空はポッドキャストで旅の力を伝える初めての航空会社となります。

現在公開されているエピソード1では、母親を亡くした後、人生に喪失感を覚え、世界に旅に出ることを決意したオランダ出身のリンダさんが主人公となっています。世界中を巡る中、強いつながりを感じたアラスカで出会った男性と恋に落ち、物質的に発達した社会とは異なる地に移住した、ユニークな物語を音声で楽しむことができます。

これらのストーリーは「podcast.klm.com」または、Apple Podcasts、Spotify、Google Playなどの主なポッドキャストのプラットフォームから無料で聴くことができるほか、KLMオランダ航空の長距離線の機内エンターテイメントでも楽しめます。

KLMのポッドキャストサイトでは、エピソード5までの概要が公開されており、2週間ごとに新たなストーリーが視聴できます。なお、KLMオランダ航空では、同プログラムの最後を飾るストーリーを現在、募集しています。詳しくは、KLMオランダ航空のウェブサイトを参照ください。

期日: 2018/03/19から
メニューを開く