オリエンタルエアブリッジ(ORC)は2018年4月17日(火)、同社ウェブサイトをリニューアルしました。リニューアルでは、トップページに表示される動画に加え、公式InstagramなどのSNSと連動し、同社が就航する各離島の魅力発信を強化しています。
さらに、同社の運航便での欠航や遅延発生時の情報発信の方法を見直し、トップページ上部に目立つように配置することで、搭乗予定の場合にはすぐに認識できるようになっています。このほか、スマートフォンの画面にあわせたデザインを採用し、最適化し見やすくなったことで、欲しい情報までたどりやすくなっています。
なお、トップページのURLは今までと変更ありませんが、個々のページについては、変更になっている場合があります。詳しくは、オリエンタルエアブリッジのウェブサイトを参照ください。