サウスウェスト、マイレージでベスト・カスタマー・サービス賞 6年連続

サウスウェスト、マイレージでベスト・カスタマー・サービス賞 6年連続

サウスウェスト航空のマイレージプログラム「ラピッド リワーズ」は2018年4月、インサイドフライヤー誌のフレディ・アワードで、「ベスト・カスタマー・サービス」賞を6年連続、「プログラム・オブ・ザ・イヤー」賞を3年連続で受賞しました。

フレディ・アワードは1988年から開始され、頻繁に飛行機を利用する人の声をもとに、旅行業界で最も評判の高いロイヤリティ・プログラムを表彰しています。2018年度は2月15日(木)から3月31日(土)までの投票をもとにしており、授賞式は4月26日(木)にシアトルで開催されています。

サウスウェスト航空は、同社において実行するいかなる決断においても、顧客満足は考慮すべき重要な事柄で、ラピッド リワーズは顧客に柔軟性と特典航空券で利用できる多くの座席、旅行需要にあった最高のサービスなどを提供しており、これらが会員が求めているものだとコメントしています。なお、詳しくは、サウスウェスト航空のウェブサイトを参照ください。

メニューを開く