エティハド航空、UAEでショーファーサービス強化 オンライン機能を拡充

エティハド航空、UAEでショーファーサービス強化 オンライン機能を拡充

ニュース画像 1枚目:エティハド航空 ショーファーサービス イメージ
© Etihad Airways
エティハド航空 ショーファーサービス イメージ

エティハド航空は2018年6月19日(火)、アラブ首長国連邦(UAE)での送迎、ショーファーサービスを強化、オンラインでの対応を拡充すると発表しました。新たなサービスはエティハド航空のコンタクトセンター、または旅行代理店へ電話することなく、モバイルに対応するウェブサイトから直接、サービスの予約、管理が可能です。

利用者は、予約便の出発12時間前までに予約、確認ができます。新たなシステムは予約の修正、または取り消しも可能で、旅行条件をより詳細に管理できます。ショーファーサービスの予約完了は、SMSやeメールで確認できるほか、空港で運転手と出会う前に連絡することも可能です。

エティハド航空は、新たなサービス強化で、利用者にシームレスな輸送体験を提供でき、自宅から空港、ゲート、航空機、さらに目的地への到着時と、顧客の旅程全体で満足感を高めることができるとコメントしています。

同社のショーファーサービスは、アブダビではメルセデスベンツEクラスを使用しており、利用者をタイムリーにピックアップし、目的地まで送り届けます。今後、エティハド航空は、このオンラインでのサービスをアップグレードし、マイルでの予約なども展開する予定です。

メニューを開く