エミレーツ航空、大阪で客室乗務員の採用を実施 応募は6月30日必着

エミレーツ航空、大阪で客室乗務員の採用を実施 応募は6月30日必着

エミレーツ航空は、日本での採用代行エアリッジを通じ、客室乗務員を募集しています。応募資格は、年齢21歳以上、学歴は高卒以上、航空機乗務に際しての健康状態が良好であること、英語が堪能、身長160センチメートル以上、矯正視力1.0以上でコンタクトレンズは可で眼鏡の着用は不可です。また、接客業務経験があれば尚可としており、前向き思考で、チームワークを守りながらサービスを提供できる方、様々な文化背景を持った人々に対応できる方を求めています。このほか、制服着用の際、見える箇所に刺青がないことや、ファイナルインタビューから4カ月以内にドバイでのトレーニングに参加できることも条件となっています。

応募は、エミレーツ航空のウェブサイトからダウンロードできるアプリケーションフォームに必要事項を入力し、写真を貼付して送付します。締切は2018年6月30日(土)必着で、イニシャル・スクリーニングは7月8日(日)、2次は7月23日(月)にそれぞれ大阪で実施されます。

詳しくは、エアリッジのエミレーツ航空の採用紹介ページを参照ください。

期日: 2018/06/30まで
メニューを開く