大韓航空、グローバル顧客満足度調査で14年連続で部門1位を受賞

大韓航空、グローバル顧客満足度調査で14年連続で部門1位を受賞

大韓航空は2018年7月3日(火)、中国上海で開催されたグローバル経営協会が主管の「2018年グローバル顧客満足度(GCSI:Global Customer Satisfaction Competency Index)」において、航空旅客運送サービス部門で14年連続となる1位を受賞しました。

グローバル顧客満足度調査は、多国籍コンサルティンググループである日本能率協会コンサルティングの韓国支部が、サービス、製品などに対する顧客満足度をオンラインでアンケート調査したもので、顧客満足度、グローバルパワーなどを評価して最優秀企業を毎年選定しています。

大韓航空は、14年連続の受賞は優れた顧客サービス、航空機の継続的な導入、路線網の拡充などが評価されたものとアピールしています。なお、大韓航空は2017年のバルセロナ就航に続き、2018年9月にはクロアチアのザグレブに就航する予定です。詳しくは、大韓航空のウェブサイトを参照ください。

期日: 2018/07/03
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