ブリティッシュ・エアウェイズ Boeing 747-400 G-BYGG ロンドン・ヒースロー空港 航空フォト | by maruさん

ブリティッシュ・エアウェイズ Boeing 747-400 (G-BYGG) 航空フォト

撮影日・場所 撮影機体 ・カメラ情報
投稿日:2013/07/27 11:54:04 アクセス数: 462アクセス

コメント

AkiChup0nさん 投稿:2013/07/27 12:05:06

おおっ、いいすね。こういうの撮りたかった(^-^)

maruさん 投稿:2013/07/27 18:46:40

AkiChupOnさん!コメントありがとうございます♪
今回の遠征で、民間空港で撮った時間は僅かだった為、正直あまり散策も出来ず「らしく」撮る事も出来なかったので次に海外に出るときは、もっと詰めてみたいと思います。
が!やっぱり遠征は楽しいですねぇ
これからもヨロシクお願いします。
とりあえず、近日中に反省会っすねぇ♪

aircanadafunさん 投稿:2013/07/30 11:02:59

maruさん

こんにちは。さすがmaruさん、ちょっとの散策でこのポイントを見つけるなんてすごいですね。
ヨーロッパのサイトでやはりこのポイント( Myrtle Avenueという通りだそうですが)からRunway 27Lに着陸する飛行機の写真(Virgin AtlanticとLftでした)を見たことがあって、この家の佇まいと併せて素敵だな~と思っていました。人物も入って雰囲気のある作品ですね。

maruさん 投稿:2013/07/31 07:55:12

aircanadafunさん!コメントありがとうございます!
このポイント自体はスポッティングの場所として有名だったようで、地元の方を含めて結構人も居ました。
僕はせっかくなのでその場の雰囲気が判るように撮りたいので短めのレンズに付け替えて狙ってみました。
大型の機材はそこそこ様になりましたが、トラフィックの大半のA320はちょっとしょぼくなってしまったので割愛しました。今後もしヒースローを再訪できたらもっと攻めてみたいです!

コメントする

コメントを書くには、ログインが必要です。

この写真は、以下のアルバムにクリップされています。

Recommend おすすめコンテンツ

このページを共有する

このエントリーをはてなブックマークに追加

FlyTeam ログイン

WELCOME!

ゲストさん

FlyTeamメンバー登録をすると…

  1. 航空フォトの投稿・公開・管理ができる!
  2. 搭乗レビューの投稿・公開ができる!
  3. コミュニケーション・情報交換ができる!

さらに詳しくはこちら

今すぐメンバー登録(無料)