ボーイング787-10
ボーイング787-10の搭乗レビュー / 口コミ 一覧
現在、 2/9ページを表示しています。
-
-
ビジネス
- SQ469便
-
2021年の年末に利用した時のものです。 元々は定期便を予約していましたが利用者が多いためか臨時便が設定されていたので、なんの気なしに機材を見てみると「78X... 続きを見る
-
-
シンガポール航空B737からの乗り継ぎ便で今回はB787で今までの機材よりは一回り大きく、概ね定刻に出発。座席はB738と若干異なりましたが、タッチパネルの操作... 続きを見る
-
初の78X、納入2〜3ヶ月ということでピカピカでした。ANAの789には数回乗りましたが789とも全然違い、とても快適に過ごせました
-
約6年ぶりのPERです。 SQは現在B78Xでこの路線を運用しています。 これまでは基本安定した飛行というイメージでしたが、インドネシア付近でかなりの間揺れて... 続きを見る
-
帰路での利用。 B787-10でした。 搭乗予定時刻を過ぎてもなかなか搭乗は始まらず。 タラップ搭乗だったので、航空機の場所まではバス移動。 移動中もところ狭し... 続きを見る
-
いつものTPE-KIX線です。今回もBRとしたのは、信頼しているからです。ずっと日系キャリアを利用なさっている方からすればBRって大丈夫?と思われる方も多いこと... 続きを見る
-
-
台風7号の通過で連絡橋が通行止めになり、関西空港は閉鎖のハズなのに、朝7時半のシンガポール到着時には幸いにも定時運航のまま。 搭乗後に、機械的なトラブルの修理... 続きを見る
-
BKKからTPEへの移動です。 これまでBKK-TPE線は昼行便での利用でしたので、深夜便は初めてとなります。でも、そこは勝手知ったるBR、安定のフライトでした... 続きを見る
-
機材がA333からB78Xに替わってから初めての関空線。 台風6号の影響もなくなり、6時間弱の短い夜なので、離陸後10分足らずでシートベルトのサインが消えた直後... 続きを見る
ビジネスクラスもタイ航空~シンガポール航空2区間~スリランカ航空で今回が3回目のシンガポール航空となります。 往路と同じB787-10で機内の仕様は同じで往路と... 続きを見る