搭乗レビュー
CA便でも日本行きは心がときめきます
搭乗写真
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北京ラウンジ
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手動の調整式シート
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混んでますね...金曜日の夕方の便は
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席に着くとすぐにメニューが配られ食事... 続き
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メインのタラのグリル。
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木更津上空
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寒いけど起き留めては大好きです。
総評
北京から羽田までの乗り継ぎ便です。 金曜日の便のためか搭乗率はほぼ100%でCクラスは全ての席が埋まってます。席に着くとすぐにメニューが配られ食事のオーダーをCAさんが取りに来ます。選択肢は洋食中華和食の3種類の中からの選択で 飲み物は赤と白のワイン赤各1種類ずつの標準的な選択です。
機材は機齢4歳のA321さん。定刻通りタキシングを開始したのですが途中なんども先行機にタクシーを譲るためにテイクオフは1時間遅れの18時21分。
離陸後は長時間軽いラフエアーが続くので、揺れの為にサービスがなかなか開始することができません。 韓国上空に差し掛かったあたりでやっと 食事が配られました。
羽田での着陸は 北風運用でランウェイ34L。1時間遅れて羽田で 到着しました。 到着後のバゲッジクレームは 3人の係の人がビジネスクラスでのタグのついたスーツケースを受け取る人にのみタグの掲示を求めていました。なぜそのような管理をするのか悩みます。人件費の無駄としか言いようがないような気がするのですが...
Engines 2 x CFMI CFM56-5B2/3
機材は機齢4歳のA321さん。定刻通りタキシングを開始したのですが途中なんども先行機にタクシーを譲るためにテイクオフは1時間遅れの18時21分。
離陸後は長時間軽いラフエアーが続くので、揺れの為にサービスがなかなか開始することができません。 韓国上空に差し掛かったあたりでやっと 食事が配られました。
羽田での着陸は 北風運用でランウェイ34L。1時間遅れて羽田で 到着しました。 到着後のバゲッジクレームは 3人の係の人がビジネスクラスでのタグのついたスーツケースを受け取る人にのみタグの掲示を求めていました。なぜそのような管理をするのか悩みます。人件費の無駄としか言いようがないような気がするのですが...
Engines 2 x CFMI CFM56-5B2/3
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