パーソナルモニター - デルタ航空 口コミ・評価

航空会社 デルタ航空

2019年02月10日に撮影されたデルタ航空の航空機写真

© TA27さん

デルタ航空は、1929年6月17日、テキサス州ダラスから単葉...
IATA | ICAO
DL | DAL
アライアンス
スカイチーム

搭乗レビュー
パーソナルモニター

航空会社
デルタ航空
便名
DL293
ビジネス
搭乗日
2016/03
路線
グアム → 関西(大阪)
機体記号
機材
Boeing757-200
総評:4
4ッ星
機内食・ドリンク
5ッ星
座席(シート)
3ッ星
機内スタッフサービス
3ッ星
エンターティメント
2ッ星
トイレ・洗面台
5ッ星
機材コンディション
5ッ星
地上サービス
3ッ星
口コミ投稿者
ぽんぽこタヌキさん
アクセス数
2,068
投稿日
2016/03/03

搭乗写真

総評

関西⇔グアム線は パーソナルモニターも無いと思っておりましたが
付いていたので よかったです。
ビジネスクラスを利用しましたが 別にラウンジ使用が出来なくても気にはなりませんでした。
優先搭乗後は コックピットの見学も子供たちにさせてくれたり 子供は大喜びでした。
かなり貴重な体験でした。
機内サービスもよく 機内食も美味しく思いました。

パーソナルモニターは 日本語訳が少なくチョイスが…

しかしトイレの使用をメインキャビンの方も前方に来るので ビジネスクラスでも待たなくてはいけないことが あった事が残念に思いました。
降機の際も 同じくメインキャビンとグチャグチャになり ゆっくりと
荷物を用意することも出来ず困惑いたしました。

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。

ログイン・会員登録はこちら
メニューを開く