OMAさんの搭乗レビュー
-
マイレージを使って出発1時間半前に搭乗手続きのカウンターで アップグレード 【機内食・ドリンク 】 ベルトサインがきえると軽食とドリンクのサービスが開始... 続きを見る
-
-
【機内食・ドリンク】 2段の箱詰めで冷たくても問題ないメニュー 【座席(シート)】 頭よりも仕切りが高いので他が満席でも気にならない フルフラットにすれば1人... 続きを見る
-
東京発JL255からの折り返し便に搭乗 機材はJAL羽田発着の地方路線を中心に飛ぶBOEING737-800 夏休み中でも搭乗率はそれほど高くなく、3列の窓側と... 続きを見る
-
搭乗口に来てみると、直前の名古屋発JL3107便の到着遅れで出発が20分遅れる案内があり、その理由は航空祭の影響。 空港周辺をブルーインパルスが飛び回っていたの... 続きを見る
-
ANAの787-9の中距離仕様で羽田からホノルルへ出発 ビジネス40席 プレミアムエコノミー14席 エコノミー192席の計246席でビジネスクラスとプレミアムエ... 続きを見る
-
所要時間30分ほどの区間をBOEING717(MD-95)が毎時1本~2本行き来する高頻度路線。 コックピットのドアが開けっ放しで、CAから許可をもらったので撮... 続きを見る
-
-
わずか14席のプレミアムエコノミー。搭乗率は高いものの、1席空きがあり。 離陸後、初期高度40000FTまで上昇 向かい風が弱いためか、大きく早着 国際線ターミ... 続きを見る
-
以前より10分ほど繰り下がった岩国行き最終便 【機内食・ドリンク】 かぼすドリンクは酸味が甘さを包んで、後味スッキリ。 炊き合わせの画像右上にある肉詰めいなり... 続きを見る
-
那覇~香港線は通路二つのa330で、窮屈さは少なく、乗降に時間がかからない。横が2-4-2の座席配置は窓側席から立つ時に2席横切らなくてすむ。 香港からの遅延で... 続きを見る
東京へ向かうため、朝一番の便で羽田へ。 早朝にもかかわらず、放送では満席とのこと。 定刻7:35分にゲートアウト。その後、15分ほどかけてタキシングし RWY... 続きを見る