鹿児島空港、ソラステージなど3施設でTripAdvisorのエクセレンス認証

鹿児島空港、ソラステージなど3施設でTripAdvisorのエクセレンス認証

鹿児島空港は2018年10月31日(水)、空港内の天然温泉足湯「おやっとさぁ」、航空展示室「SORA STAGE(ソラステージ)」、展望デッキの3施設がトリップアドバイザーの「2017年エクセレンス認証(Certificate of Excellence)」を受賞したと発表しました。

トリップアドバイザーは世界最大の旅行者のコミュニティーとして世界30カ国でサイトを展開し、その「エクセレンス認証」は優れたホスピタリティを提供し、トリップアドバイザーの口コミで一貫して高く評価されている施設に与えています。

「お疲れ様」を意味する足湯「おやっとさぁ」は、国内空港初の天然温泉を使用した温泉施設として、2005年12月にオープンしました。地下約1,500メートルの天然温泉を利用し、コンセプトは「鹿児島らしい」「温かみのある」「人にやさしい」施設です。

3階展望デッキ南側にある「ソラステージ」は、「誰もが楽しめる空港」をコンセプトに鹿児島空港の歴史や、現在就航している航空会社の紹介、モデルプレーンやパネルを展示などを行っています。入場料は無料で、6時30分から21時15分まで利用できます。

また、鹿児島空港の展望デッキでは、霧島連山を見渡すことができ、お弁当を持ってピクニック気分も味わえます。入場料は無料で、ターミナルビル開館中はいつでも入館できます。詳しくは、鹿児島空港のウェブサイトを参照ください。

メニューを開く