エバー航空、日本支社勤務の営業職や障がい者採用で一般事務などを募集

エバー航空、日本支社勤務の営業職や障がい者採用で一般事務などを募集

エバー航空は、2019年1月以降、東京の日本支社に勤務する地上職を募集しています。職種は営業職、予約発券職、総務職に加え、障がい者採用で一般事務と庶務等の補助を行うスタッフです。

営業職、予約発券職、総務職は、いずれも4年制大学、短期大学卒以上の方で、英語力が必要です。未経験者の応募も可能ですが、業務経験者は優先選考となり、中国語ができる方は尚可としています。

障がい者採用では、高卒以上の障がい者手帳の保有者で、事務の実務経験があり、PCスキルがある方を求めています。なお、PCスキルはWordとExcelが初級レベルで、英語や中国語のスキルがある方は尚可としています。ただし、施設状況により車椅子の方は応募できません。

応募方法は、営業職、予約発券職、総務職の場合、エバー航空のウェブサイトからダウンロードできるA4版和文履歴書とA4版英文履歴書に必要事項を記入し、写真を貼付け、詳細な業務経歴書の和文と英文とともに、送付します。障がい者採用の場合は、写真貼付の履歴書と職務経歴書を送付します。書類には務遂行上の配慮等の確認のため、障がいの状況や配慮事項を可能な範囲で記入しておきます。

応募締切は11月22日(木)必着です。応募方法や送付先の詳細は、エバー航空のウェブサイトを参照ください。

期日: 2018/11/22まで
メニューを開く