羽田空港から天才てれびくんYOUの生中継 1月17日

羽田空港から天才てれびくんYOUの生中継 1月17日

ニュース画像 1枚目:天才てれびくんYOU-闇の力から世界を守るのはキミだ!- 生中継
© TIAT SKY HALL
天才てれびくんYOU-闇の力から世界を守るのはキミだ!- 生中継

羽田空港国際線旅客ターミナル4階の「TIAT SKY HALL」で2019年1月17日(木)、「天才てれびくんYOU-闇の力から世界を守るのはキミだ!- 生中継」を開催、当日生中継に参加する「茶の間戦士」を募集しています。

「天才てれびくんYOU」は、Eテレで毎週月曜から木曜に放送されているテレビ番組です。生中継の当日は、16時に開場し、ミニイベントの会場で整理券が先着順に配布されます。17時30分からは生中継に参加する「茶の間戦士」の抽選会を行い、18時20分から18時54分まで番組の生放送が行われます。

「茶の間戦士」の抽選に参加できるのは小学生のみですが、就学前の方や、抽選に外れた方も生中継を見学することができます。なお、いずれも保護者の方の同伴が必要です。入場料は無料です。

詳しくは、TIAT SKY HALLのウェブサイトを参照ください。

期日: 2019/01/17
メニューを開く