ピーチと神戸観光局、東アジア向けに誘客プロモーション

ピーチと神戸観光局、東アジア向けに誘客プロモーション

ニュース画像 1枚目:ピーチ キャンペーンサイト
© 神戸市
ピーチ キャンペーンサイト

神戸観光局は2019年1月25日(金)、格安航空会社のピーチと連携したインバウンド誘客プロモーションについて発表しました。

1月4日(金)から2月10日(日)までは、中国を対象に、SNSを活用した春節向け誘客プロモーションを実施しています。このプロモーションでは、SNSマーケティングを用いて中国人旅行者に人気の観光スポットなどを調査し、この結果をもとに、中国の人気ブロガーなどを通じてモデルルートの発信を行います。また、神戸旅行の経験者が旅行の思い出をピーチのSNSに投稿するとピーチポイントなどをプレゼントするキャンペーンを実施しています。

さらに3月31日(日)までは、台湾、香港、韓国を対象にテレビCMを放映するほか、神戸市内の観光スポットなどを紹介するパンフレットを機内に配置し、誘客へつなげます。

期日: 2019/03/31まで
メニューを開く