シンガポール航空は、大阪市北区梅田にある西日本支店に勤務する旅客営業スタッフと、関西国際空港に勤務する空港カスタマーサービス・スタッフを募集しています。雇用形態はいずれも契約社員で、6カ月間の勤務で勤務成績良好な場合、正社員へ登用されます。
旅客営業スタッフは、旅行会社や法人企業へのシンガポール航空便の座席の販売・営業業務などを担当します。完全週休2日制で、勤務時間は9時から17時30分です。
空港カスタマーサービス・スタッフは、カスタマーサービス業務とフライト運航業務などを担当します。6時45分から0時30分のうち、1日実動7.5時間でシフト勤務です。
応募資格は、4年生大卒以上、2019年5月または6月ごろから勤務できる方で、高度な英語力とMS Officeソフトの操作などPCのスキルも求められます。旅客営業スタッフへの応募は、業種・職種未経験者でも可能ですが、航空業界経験者や旅行業界経験者は歓迎されます。また、空港カスタマーサービス・スタッフは、航空会社またはハンドリング・エージェントでの空港業務経験が必須となります。
応募はメールで受け付けており、和文と英文の履歴書を送付します。応募締切は2019年3月10日(日)17時までです。