ケアンズ空港、国内線ターミナル改修で入居するリテールブランドを公表

ケアンズ空港、国内線ターミナル改修で入居するリテールブランドを公表

ケアンズ空港は2019年5月30日(木)、国内線ターミナルのアップグレードに際し、新たに導入されるリテールブランドを公表しました。

ローカル、オーストラリア、そして国際的ブランドを旅行者の希望を参考に厳選し、オーストラリアのファッションブランド「seed」、サーフウェアの老舗「BILLABONG」、スポーツウェアブランド「Lorna Jane」、美容室「Blow n Go」、また子ども向けに「Lego」などが含まれます。なお、第2フェーズで導入されるリテールショップは数カ月以内に発表されます。

ターミナル2のアップグレードは2月から開始され、5月下旬に新たな直販店マキネッタがオープンし、さらに段階を経て2020年後半には完了します。5,500万ドルをかけた改修で、2027年までに予測される利用者数600万人に対応します。

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