エティハド航空、専用リムジン空港送迎サービスの規定を変更 7月から

エティハド航空、専用リムジン空港送迎サービスの規定を変更 7月から

ニュース画像 1枚目:エティハド航空 空港送迎「ショーファーサービス」
© Etihad Airways
エティハド航空 空港送迎「ショーファーサービス」

エティハド航空は2019年7月1日(月)から、ファーストクラスとビジネスクラス利用者向け専用リムジンの空港送迎「ショーファーサービス」について、規定を変更しました。

この変更で、航空券番号が「607」以外で始まる他社の航空券は利用できなくなります。対象エリアはアブダビのトランジットを除くUAE全域で、レジデンス、ファースト、ビジネスクラスの予約クラス「P」「F」「A」「R」「J」「C」「D」「W」で、大人運賃で予約済みで発券されていることが条件です。

リムジンは1台につき大人2名まで、同乗者はファーストクラスまたはビジネスクラス利用者限定です。予約は出発の12時間前までにエティハド航空コールセンターに連絡するか、出発の24時間前までに旅行会社を通じて手続きが可能です。

アブダビ空港では、専用カウンターが設置されていないため、到着ラウンジで受付を行います。

期日: 2019/07/01から
メニューを開く