山口県観光連盟、JALと山口の魅力を発信 旅行商品も企画

山口県観光連盟、JALと山口の魅力を発信 旅行商品も企画

ニュース画像 1枚目:長州タイムズ WEB版
© 山口県観光プロモーション
長州タイムズ WEB版

山口県観光連盟は2020年1月31日(金)、日本航空(JAL)とタイアップし、山口県のディープな情報を発信する「長州タイムズ WEB版」で「温泉・グルメ便」を公開しました。今回の取り組みは、山口県の観光キャッチフレーズ「YAMAGUCHI MAGIC!」によるプロモーションの一環です。

「長州タイムズ WEB版」では、1月から3月に実施している「YAMAGUCHI MAGIC!冬の温泉&グルメ☆リラックスキャンペーン」と連動した内容になっており、温泉やマジックスポットなどの紹介、特集記事などを掲載しています。

さらに、長州タイムズと共同で旅行商品を企画し、阪急交通社がこれを販売しています。山口宇部空港を利用した「団体型エスコートプラン」と「個人向けフリープラン」が用意されています。団体プランの設定期間は、3月8日(日)から6月28日(日)まで、雁嶋別荘と大谷山荘に宿泊し、長州タイムズでマジックスポットとして紹介している「楊貴妃の里」などが行程に含まれています。個人プランは萩温泉郷に宿泊し、2月13日(木)から3月29日(日)までが設定されています。

期日: 2020/01/31から
メニューを開く