全日空商事、BLUE BLUEとのコラボ商品第2弾 アプリで先行販売

全日空商事、BLUE BLUEとのコラボ商品第2弾 アプリで先行販売

ニュース画像 1枚目:BLUE BLUEコラボアイテム第2弾
© 全日空商事
BLUE BLUEコラボアイテム第2弾

全日空商事は2020年3月23日(月)から、大人のカジュアルラインとして人気の「BLUE BLUE(ブルーブルー)」とコラボレーションしたオリジナルアイテム第2弾を販売しています。ANAマイレージクラブ(AMC)アプリで4月20日(月)9時59分まで先行販売し、同日10時からANA公式ECサイト「ANA STORE/ANA ショッピング A-style」で販売します。

今回登場した商品は、トートバッグとサコッシュで、日本の老舗企業KUROKIのデニム生地を使用し、旅先で重宝する機能を持たせた商品となっています。トートバッグは、17リットル収納でき、タウンユースだけでなく1泊2日程度の旅行でも使えます。内側にはオープンポケットが4つ付いており、スーツケースにの上に乗せられる「キャリーオン」タイプになっています。価格は税込19,800円です。

また、サコッシュは、3枚分のカードポケットやパスポートポケット、ペン差しポケット、キーホルダーストラップなど小物の収納が可能で、長さが調節しやすいショルダーストラップになっています。背面、側面、トップ生地は摩擦強度加工と撥水機能が付いており、価格は税込14,300円です。

なお、AMCアプリから購入すると、購入特典として、BLUEBLUEバンダナがプレゼントされます。

期日: 2020/03/23から
メニューを開く