スターフライヤー、おもてなしセンターの特設ページで取り組みを紹介

スターフライヤー、おもてなしセンターの特設ページで取り組みを紹介

ニュース画像 1枚目:「おもてなしセンター」の特設ページ
© スターフライヤー
「おもてなしセンター」の特設ページ

スターフライヤーは2020年7月3日(金)、「おもてなしセンター」の特設ページを開設しました。同社は2018年10月に「おもてなしセンター」を設置、社員のおもてなしスキルの向上に取り組んでおり、2019年には、日本版顧客満足度指数(JCSI)の「国内航空部門」で顧客満足度11年連続第1位を獲得しています。

特設ページでは、利用者とのストーリーや社員の考動、おもてなしに対する思いなどを画像や動画で紹介しています。また、スターフライヤーは、顧客満足やサービス、おもてなし人財教育について紹介する講演会や、航空業界に関するエアライン講座などの依頼窓口を新たに設置し、現役社員かつ教育指導に定評のあるエキスパートによる講演会や研修を提供します。講演会は講師派遣だけでなく、公講講座、オンライン講座にも対応しています。

期日: 2020/07/03から
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