画像(7/8):スタアラ離脱から約3か月... SAS“尾翼まっくろ機”登場!? 異色のA319を追う 配信日: 2024/12/22 08:15 特別塗装機 このページをシェアする Facebookでシェアする © FlyTeam dave_0402さん トロンハイム空港 2024年9月24日撮影 OY-KBT エアバスA319-131 スカンジナビア航空 この画像の記事へ 前の画像 次の画像 このニュースの画像一覧 アムステルダム・スキポール国際空港 2024年9月13日撮影 OY-KBR エアバスA319-131 スカンジナビア航空 成田国際空港 2019年5月18日撮影 OY-KBM エアバスA340-313X スカンジナビア航空 アムステルダム・スキポール国際空港 2024年8月11日撮影 OY-KBR エアバスA319-131 スカンジナビア航空 ロンドン・ヒースロー空港 2024年7月17日撮影 OY-KBP エアバスA319-132 スカンジナビア航空 トロンハイム空港 2024年9月24日撮影 OY-KBP エアバスA319-132 スカンジナビア航空 アムステルダム・スキポール国際空港 2024年7月12日撮影 OY-KBT エアバスA319-131 スカンジナビア航空 トロンハイム空港 2024年9月24日撮影 OY-KBT エアバスA319-131 スカンジナビア航空 デュッセルドルフ国際空港 2024年12月1日撮影 EI-GEA ボンバルディア CL-600-2D24 リージョナルジェット CRJ-900LR スカンジナビア航空 この記事に関連するニュース スカイチームに転身したSAS、ベトナム航空とコードシェアを開始へ [2025/06/22] ANAなど、他社との提携はどうなる? 北欧・SASが“異例の”アライアンス移籍 [2024/08/30] 最終更新日: 2025/09/09 06:44 ニュース ガイドライン&ポリシー