セブパシフィック航空、「キッザニア マニラ」のオフィシャルエアラインに

セブパシフィック航空、「キッザニア マニラ」のオフィシャルエアラインに

フィリピンの格安航空会社(LCC)、セブパシフィック航空は2015年初めにオープンを予定している「キッザニア マニラ」にオフィシャルエアラインとして登場します。

「キッザニア」は子どものための教育エンターテイメントを提供している世界的リーダーであり、マニラでは、子どもたちがパイロット、医者、エンジニア、銀行員、俳優、芸術家など、100以上の実在する職業を体験することができます。

「キッザニア マニラ」では入場口が空港仕様になっており、設置されるセブパシフィック航空のカウンターで、チェックインして搭乗券をもらい同施設に入場する仕組みになっています。また、子どもたちは、セブパシフィック航空のパイロットやフライトアテンダントになるための研修を受けることができ、パイロットはスーパーバイザーの手助けのもと、最新鋭のフライトシミュレーターを使い離着陸を体験することができるほか、フライトアテンダントは、デモンストレーションやゲームを通じて、搭乗者の安全の確保と快適さを提供することを学ぶことができます。

多くの子どもたちはパイロットやフライトアテンダントになることを夢見ており、セブパシフィック航空は子どもたちに学ぶ体験と旅の喜びを提供できる完璧なパートナーだ、とキッザニアはコメントしています。

「キッザニア マニラ」は、マニラのボニファシオ・グローバル・シティーにオープンします。詳しくは、セブパシフィック航空のウェブサイトを参照ください。

メニューを開く