ニュージーランド航空、オークランド空港で新たなラウンジをオープン

ニュージーランド航空、オークランド空港で新たなラウンジをオープン

ニュース画像 1枚目:オークランド空港 リージョナル・ラウンジ
© Air New Zealand
オークランド空港 リージョナル・ラウンジ

ニュージーランド航空は2014年12月9日、オークランド空港に新たなリージョナル・ラウンジを開設しました。このラウンジはリージョナル・ターミナルのバレットパーキング近くにあり、オークランドからリージョナルサービスを利用する顧客に便利な場所に設けられたものです。

このラウンジは、ニュージーランド航空が手がけるラウンジ再開発計画の1つで、新たなデザインが採用された最初のものです。ラウンジは、ニュージーランド航空の独特の外観、デザインとあわせ、地域で作られた製品が備えられています。

同社では顧客がリラックスした時間を過ごすことができ、ラウンジ内で仕事を行うなど、それぞれのニーズに合わせて滞在できるように工夫したと説明しています。また、ラウンジでは、自身のスマートフォン、タブレットからコーヒーを注文することができ、利便性が高く、人気のあるサービスも導入されています。

ニュージーランド航空は2015年4月から6月の第2四半期にシドニー国際空港、2015年半ばにはオークランド国際空港でそれぞれラウンジのリニューアル・オープンを予定しています。

メニューを開く