エミレーツ・グループ、2020年までにUAE国民を5,000名雇用へ

エミレーツ・グループ、2020年までにUAE国民を5,000名雇用へ

エミレーツ・グループは2015年6月18日、エミレーツ・ナショナルズ・ディベロップメント・プログラム(ENDP)と覚書を提携し、エミレーツ航空とdnataでアラブ首長国連邦(UAE)国籍のスタッフを採用します。

エミレーツ・グループは、UAEの人たちは同社グループの成長のため、必要不可欠な人材としており、2020年までに5,000名を採用する計画です。この覚書締結により、ENDPはエミレーツ航空と毎年の採用目標を定め、詳細に情報交換を行い、採用活動を行います。

また、ENDPはUAEの文化を尊重することをめざしており、エミレーツ航空と長期間にわたるパートナーシップを結ぶことで、自国の文化を育み、世界に広げていくため、このプログラムを通じて実現できる協力関係が築けると提携の理由を説明しています。

エミレーツ・グループは同社の成長戦略を明らかにしており、自国での求人計画は5年以内にUAEのスタッフ数を倍にする目標を持っています。

詳しくはエミレーツ・グループのウェブサイトを参照ください。

メニューを開く